夏☆到来!
1512459462_194.jpg



芸森アートマーケットへご来店いただいたみなさま^^

暑い中ありがとうございます!

もって行ったフライヤーや名刺がほとんど
なくなっていたので
私が風に揺れるタープと格闘している間に
連れて行って下さっていたのですねwww


けっして
風で飛んでいったわけでは・・・
ないと・・・・思いたい(爆)


今日は
森ガールで一緒に出店した
スィーツデコ作家さんや
久しぶりに会えた陶芸作家さんもいて
だんだん知り合いが増えていって
うれしいですね~^^


お店も
アクセサリー作家さんと一緒に出店して
一日おしゃべりしたり
風と戦ったりwww
忙しく楽しく過ごせました♪


次回のアートマは
7月11日(日)です
雨天順延は7月25日(日)の予定です


さて~
今週はオーダー分の作品を仕上げて
ふらのクリエーターズマーケットに向けて
準備していきます^^


星占いでは
6月12日から9月9日まで
アグレッシブに行動する期間だそうでwww

確かにこれから8月までは
ノンストップでカゴを作っていますが
途中で体調が崩れるそうで(爆)
それが7月10日
・・・アートマの前日ぢゃんwww


願わくば
体調が持ちますように~^^


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク