SATCとエコキャンドル
週末にカゴ三昧だったので
すっかりまったりしてました^^;



そして、前職の後輩からリクエストがあり
気分転換に作ったのがこれ↓





1508274269_180.jpg



クローバーモチーフのレース編みです^^




映画の主人公がつけてるらしいんですがw
オリジナルは本当のダイヤが散りばめられているらしい↓




1508759315_115.jpg




とてもじゃないけど
自力でゲットは無理なので
せめてきもちだけでもSATCになれるようにと
作りました




喜んでくれたようで
さっそくネックレスにしたところをパチリ☆




1508759315_123.jpg




いいじゃん!
かわいいじゃん!
きまってるじゃん!


・・・横浜生まれじゃないですが(爆)
じゃんじゃんを連呼してしまいましたwww


でも、同じのをもう一個作ることはできません(>_<)
テキトーだから
高田純二のような制作意欲ですwww






そんでもって
うって変わって
こちらは円山動物園で作った
エコキャンドルです^^




1509206481_160.jpg


マングースもちらりと顔を出していますww
もう片面は、シロクマの目鼻口のあのパターンを
書きました♪

クリエイティブな気持ちになったようです

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク