浴衣バッグ
構想二年www



なんとか形になりました^^


布を使ったバッグです

布を縛ると中身が見えないので
花火大会に浴衣で行くギャルに
持ってほしいなぁぁwww




6133457_3158607_104large.jpg




前回途中まで作っていたカゴです^^
こんな感じになりました~




6133457_3158604_220large.jpg




ドイリーを付けると
まっ黒色も可愛く見えますねwww




気を良くして色と形もちょっと変えて・・・



6133457_3158596_53large.jpg




パープル色のバッグです^^


こっちはちょうどピッタリなドイリーがあったので
タティングレースを使いました♪




6133457_3158597_47large.jpg





勢いづいて次はピンクwwwww
浴衣はピンクが多いから
きっと似合うと思うなぁ


多めに作るかな(爆)



6133457_3158602_227large.jpg




ドイリーはこっちもタティングレース^^
・・・冬に作りためていたのだけどwww





6133457_3158600_73large.jpg






mame☆mameであることを
初めてカゴバッグ作品で主張してみましたwww




6133457_3158595_252large.jpg



リネンの布も日暮里で仕入れた分がまだまだあります^^
二年前の布も三年前の布もあります!

がんばって消費しなくちゃ(>_<)


でも
布って、生地をきれいに並べてうっとりするのが好きなのですね^^;

ちなみに
紙ひもも今ある分をグラデーション別に並べてうっとりするのが好きですwww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
