真っ赤な太陽☆
ほぼ

真っ赤っ赤なバッグですwwww





48613811_487280086.jpg





夏は
ビビッドな色も似合いますね^^



赤は靴やアクセサリーと合わせると
可愛いと思います~





48613811_3419926401.jpg





下のよろい編みは
白とクラフトのmixです

まっ白でもなく
赤と白のコントラストがソフトになっています^^

mixひも、万歳!www



残りがあんまりなくなってきたので
大事に使います^^;





48613811_479947929.jpg




次回のイベントは
6月13日(日)
芸術の森アートマーケットです♪
10:00~16:00

YOSAKOIに飽きたら、遊びに来てくださいwww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

v-407はじめまして。
mixiから遊びに来ました~
このバックとてもかわいいですねv-410
私も少しエコクラフトをやっています。
まだ数える程度しか作っていませんが

私も作ってみたいのですが本とか見て作られたのですか?
もしよろしければ本のタイトルを教えていただけると
ありがたいのですが・・・
よろしくお願いします
>ラブさん^^

はじめまして!
コメありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

ブログにうpしているのは
ほとんどオリジナルです

最初に参考にした本は
荒関まゆみさんの書籍ですね
絶版も多いのですが、図書館で借りたり
できると思います^^

最近出た「シンプルかわいい エコクラフト」も
かわいい作品がたくさんありますよ

ステキな作品ができたら、ぜひmixiで見せて
くださいね^^

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
