赤と黒
自転車のカゴにすっぽり収まるバッグです^^






48613811_207153739.jpg






持ち手も可動式で、自転車カゴから容易に
ひったくられないようになってます(爆)






48613811_746696742.jpg





次回は、本当に赤と黒だけで作ろうと思っていますが
今回は緊張して思わず色を変えてしまいましたwww





48613811_627897122.jpg




真黒バッグって
過去に一個くらいしか作ったことがなくてw

でも
次はぜひチャレンジしたいですね~
そして密かに赤をチラ目する感じが理想です^^

お楽しみに~





そんでもって、問題ですwww

↓これは何でしょう?

ヒント:まだ途中です^^;


48613811_3767469521.jpg




答えは、また次回(^^)/^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
