夏に向けて
暖かくなってくると

紙ひもも白やパステル色に手が伸びます^^




さっそくワンハンドルにも白を♪




48613811_385223655.jpg





昨日のテレビで
ダンボールに細かい羽毛を混ぜて
はっ水性が抜群に良くなる紙があると知り

紙ひもにも登場してくれないかなと
思ってしまいましたww




48613811_2902009144.jpg




これも、ある程度の雨にも耐えますし
乾かすとパリッとしますが^^;
できれば何の心配もなくどんな天気でも
気兼ねなく持ち歩きたいですよね~

(私はあんまり気にしませんが(爆))




もう一個は
だいぶ大きいカゴバッグです♪




48613811_2071323773.jpg





持ち手は固定なので
スリムなロッカーには
ほぼ入りません・・・・


でも、ピクニックにお弁当を入れて
持ち歩くのにはピッタリですね^^




48613811_621491678.jpg






見えませんがw
今回は
大き目の底なので
紙ひもを二重にしています^^



念のため
底に厚紙を敷くと
もっと補強されますね~


ダンボールがお勧めです☆



48613811_4026216422.jpg





え?
作れって?




そうですね

やってみます(爆)


そのうちww
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
可愛いバッグたくさん作っていますね!
やっぱり夏は白に目が行きますね♪
ベージュとの組み合わせも落ち着いた感じで素敵☆
イベントに納品してもらえるのが楽しみです(o´ω`o)ぅふふ
私も欲しくなっちゃいますぅ~
>ぷあさん^^

コメありがとうございます!
フライヤーを早速二か所のお店に
置いて頂いてます♪

まだまだ準備できていませんが
楽しいイベントになるよう
がんばって作ります^^
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク