ちっちゃいの
子供はいませんがw


その前にオットもいませんが(爆)


ちっちゃい靴を編みました^^



Image370.jpg



これは靴というよりも靴下っぽいですねww




Image371.jpg



片方だけ編んで
飽きたのでww
次はもうちょっと大きいのを編んでみよう~



Image368.jpg



これは、一歳くらいの赤ちゃんなら
履けそうかな^^


いや
片方編んでまた飽きたからw
履けることはないな・・・



何につかおうかな~

使い方募集中ですww




そんでもって、最近買った針刺し^^



1482218013_204.jpg


前に買ったリネンの糸巻きも立てかけられます♪

かわいいものに囲まれて
シアワセです☆

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
