麻ドイリーと抹茶
だってだって
好きなんだもーんw

ほぼ抹茶色オンリーのバッグです^^



48613811_2009123600.jpg



今回も腱鞘炎ギリギリのところで
麻のドイリーを編みましたww




48613811_924129299.jpg




最初の輪っかのところが・・・
締まらないんですよね、麻だと
出鼻をくじくとは、このことか!
と四苦八苦しながら編み始めました^^;



一度締まってしまえば
脳にインプットされるので
自分に暗示をかけながら次も編めるのですw


同じのしか編めませんが(爆)



色が違うバッグだから
多少印象は違いますよね
・・・・ね




・・・・・・ね(シツコイ)





今回はケータイホルダーもつけましたよ




48613811_977337308.jpg



今月は、オーダーと来月に向けて作りだめしまーす!
6月から7月にかけてが
イベントのピークかな^^

・・・・・といっても
3つ4つですがwww


季節労働者なので(爆)
ほら、カゴバッグだからww
お盆までが勝負なのですよ^^



参加イベントについては
近くなったら詳細をお知らせします!


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
かごバッグ、ドイリーと組み合わせてとってもも可愛いですね♪
夏はやっぱりかごバッグをもちたくなりますもんね~

これから季節イベントも増えて楽しみですね!

先ほど「ひなたぼっこ」の件でメールしました!
時間のある時に確認お願いします。
それから4月の頭にも詳細に付いてメールしましたけど届いてました?
>ぷあ さま^^
コメありがとうございます!
お返事遅れてすみません(>_<)
さっそくメールしました!
初めての自宅shopなので
とっても楽しみです♪
どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク