やっと暖かくなりました^^
春~♪


って気候になりましたね^^


つか、一気にあっつくなりましたねww


そんなGWまっただ中ですが
昨日も今日も仕事ですよ(爆)
昨日はこっそり早上がりしたけれどw
今日はしっかりみっちり仕事してました^^;

こんなにうららかな陽気なのにね
桜咲いちゃったかな?


こころなしか
帰り道は木の芽が青々しているようなww



そして、あたたくなったから
ピンクも多用しちゃいました




48613811_1027481326.jpg




真ん中はクラフトと白のミックス紐です^^




48613811_880105680.jpg




自転車カゴにもぴったり入ります♪




もう一個は
少し小ぶりのバッグです




48613811_2523978491.jpg



小さいので、子供さんでも持てるかな^^

今日のカゴたちは
明日のにぱぱイベントに持っていきます~



48613811_3405189514.jpg





最後に定番のリスカゴを☆
毎回完売してるので
お見逃しなくw




48613811_997557665.jpg







\(^○^)/「想いツナガル ♪ アートマーケット 」\(^○^)/


【 日時 】5月5日(木) 10:30~18:00
【 場所 】 にぱぱハウス (札幌市東区北14条東15丁目4-18 )
【 交通 】地下鉄東豊線 環状通東駅 (徒歩1分)
【 地図 】にぱぱハウスHP : http://www.nipapa.net
【 料金 】入場無料 


私はたぶん11時くらいからの出店になると思います^^
・・・って
遅刻かよっ(爆)


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク