今年最初の芸術の森^^
順延につき
仕切りなおしの感がありましたがw



無事お天気ももったので
良しとしましょう^^




開店しました~!




1476401678_154.jpg




今回はお友達のクラフトバッグも増えて
バリエーション豊かになりました^^



しかーし
今年最初のポカをしてしまい・・・





値札を忘れ
実演用のカゴを忘れ
ハサミも
のりも
セロテープも
クリップも

何もかも忘れました(>_<)




ああ・・・
やっちまったなぁ


杵と臼が頭の中をグルグルしましたが
まぁ、いいや(爆)
ということで編み物しながら風と戦っていましたw

今年から新しく登場したパラソル型のタープ
・・・気が気ではありませんww
グラグラしてwww

ただでさえ風の強い森の中では
安い中国製は所詮もくずのように撃沈するのみ・・・
次回はもっと補強してがんばります^^;



連休のお休みの中
お越しくださった皆様
ありがとうございます^^



次回のアートマは6月13日(日)です

そんでもって
5月5日はにぱぱイベントに参加します^^

\(^○^)/「想いツナガル ♪ アートマーケット 」\(^○^)/


【 日時 】5月5日(木) 10:30~18:00
【 場所 】 にぱぱハウス (札幌市東区北14条東15丁目4-18 )
【 交通 】地下鉄東豊線 環状通東駅 (徒歩1分)
【 地図 】にぱぱハウスHP : http://www.nipapa.net
【 料金 】入場無料 

芸森が遠かった方は、ぜひこちらにも
いらしてください^^

もしかすると
足もみの体験中かもしれません(爆)
占いもあるようでw
占ってもらっているかもしれません(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク