立体的^^
去年の暮れに参加した、coinさんのワークショップ^^

とっても勉強になったので
またしても参加しました♪


今回は、立体的な作品ですw
できるんかいな(爆)




でも、先生の教え方が良かったので
時間内で仕上がりました^^

木の蓋は、先生の手作りだそうです!

すごい・・・



で、できたのがこちらです♪

・・・ハンバーグではありませんwww




1465241909_85.jpg



レーヨンの糸を使って編みました☆



1465241909_185.jpg




軽いし、慣れればガシガシ編めそうです




家に帰って、麻糸で復習~




Image065.jpg




取っ手をつけて、ミニバスケット風にしました^^




Image066.jpg



これで立体的なかぎ針編みも
できるかな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク