打ち上げ!
夜19時から22時過ぎまで!



まだ実質1.2回しか会ったことのないメンバーが
よどみなくトークを繰り広げましたwww



おもしろい!このメンバー^^




今日は、森ガール展の作家さん達との打ち上げでした♪



一名残業につき、泣く泣く欠席だったけど(>_<)
日を改めて会おうということになりました^^



イケメンカフェ(と、わたしが勝手に思っていますw)
Cafe restaurant Amor

お料理もおいしいし
なによりワッフルがんまい!^^



Image057~00

↑これは期間限定の桜ワッフル!
ピンクでかわいいです~
もちろんおいしいのです~



話もはずみ
ついつい長居してしまいました・・・
閉店時間を相当オーバーしてしまい
本当にスミマセン・・・

また来ます(爆)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク