途中~
イベント翌日から残業が続きw



・・・・廃人と化していました(爆)



立ちっぱなしが
あんなに腰にくるとは・・・
足の裏が
あんなに痛むとは・・・


店員さんを
今では尊敬のまなざしで
見てしまいます^^;

おつかれさまですww



そして
会社の報告書の提出も終わり
そろそろカゴでも作りましょうかね~



あ!
Kitaraの会報誌のカット描きもあったんだ


ここまで作ったけど
先にカット描きに入らないと・・・・
(締め切りは明日w)





P4090056_convert_20100409195433.jpg





がんばります(>_<)




そうそう
イベントでお客様に聞かれたのですが
カゴバッグの持ち手の強さについて


私のカゴバッグは
基本的に外側の紙ひもは三重にしています。
(とくに真四角でA4も入る大き目のバッグ)




見えるかな?




P4090057_convert_20100409195516.jpg




一本は外側にぐるっと一周
もう一本は補強用で持ち手側に二十センチくらい
最後の一本は、カゴができてから内側に
これまたぐるっと一周



なので
よっぽどのことがない限り
破けることはありません^^





・・・たぶん(爆)




二リットルのペットボトルをいれても
大丈夫です^^

とがったものは・・・
突きぬけます(大爆)

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おじゃましま~す(^o^)y~♪
minamiちゃん、お疲れ様です♪こんばんは!!
ブログのコメントありがとう~☆☆☆
とっても嬉しかったです♪
アポロストラップ了解しました~(*^v^*)/
会えるのを楽しみに待ってます☆

私も芸術の森~お客さんで遊びに行きたいです☆☆☆
(*^▽^*)♪
yo-koちゃん^^
日曜日は、いろいろとありがとう!
できあがり、とっても楽しみにしています
豆大福も、大事にしま~す!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
