スポンサーサイト
満員御礼^^
本日は
森ガール展の最終日でした^^

土日はお店番に立ちましたが
たくさんのお客様にきて頂きまして
ありがとうございました!

友人知人の皆さんにも
フライヤーを置かせていただいた
関係者の皆様にも
なにより、イベント期間中に何度も来て
頂いたお客様や
「またイベントやらないんですか?」
「どこに行けば商品が買えますか?」
などなど
とてもうれしいお言葉を頂きました。

これで、10時間たちっぱなしで
バンバンになった足も報われます(爆)

またいつか
同じメンバーでお店を出したいね~
とお話をして閉店しました。

今回は
布作家さん
編み物作家さん
スィーツデコ作家さん
アクセサリー作家さん
輸入パーツ販売の主催者さん
総勢10名の顔ぶれがそろいましたが
たくさんたくさん勉強になりました
商品のディスプレイの仕方や接客や
物つくりのコツや人脈の広げ方など

・・・
私の本職はなんだろう?(普通の会社員ですがw)
と思うほど、プロフェッショナルな考え方
を勉強させてもらいました^^

いつかみんなでまたイベントがやりたいな~
楽しいお話もいっぱいしたい♪

そんな収穫たっぷりの4日間でした!


次回の芸術の森アートマーケットは
単独参加なので
ちょっと寂しく感じるかもしれませんが
気持ちを引き締めてカゴ製作に入ります♪
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
