搬入~ そして
いよいよ明日
4・1~4.4

イベントが始まります!

私の知り合いのビーズ作家さん達の作品も
預かってきましたーー^^


*********************



大人の森ガールアイテム展in4プラ

日時:2010年4月1日(木)~4日(日)
時間:10:00~20:30
会場:4丁目プラザ7F自由市場 上りエスカレーター前広場
   札幌市中央区南1条西4丁目

スイーツデコやヘア小物、バッグにアクセサリーなど
大人かわいいアイテムを2坪のスペースに
ぎゅっと集めてみました。

是非お誘い合わせの上皆さんで遊びに来てくださいね。


主催:CHARAKITA


*********************





私の準備もできまして
あとは搬入時間を待つばかりです^^



1450490048_103.jpg





ブロッコリーぢゃなくて(爆)




私は土曜日の15時過ぎから20時まで
日曜は10時から20時まで
お店番しています

たぶん暇なのでwww
実演しながら
皆様のお越しをお待ちしています^^;







そしてもうひとつ

ふたつかな?

今後の出店情報が追加されました~^^



ふらのクリエーターズマーケット

日程 : 2010年6月26日(土)・27日(日)  10:00~17:00 
場所 : 富良野市生涯学習センター 
入場 : 無料 (無料駐車場有り)

↑ここのイベントはお客としても行きたいなぁと
思っていましたが、予定が合わず去年はいけませんでした
今年は応募者数が多くて、選考会でだいぶふるいに
かけられたようです(>_<)

私は初めての人が出展するチャレンジブースw
での参加になります!

スケジュールが分かり次第
こちらでお知らせします^^






●「ひなたぼっこ vol.1」
7月2日、3日 10:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


HPをはしごしていたら
かわいいサイトに一目惚れして
思わずメールを送ってしまいましたw
こちらは委託での出店です
・・・お客で行きたいwww




芸森イベントも近くなってきたし
これからガシガシ作らなくては!
・・・がんばります^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
