東京~横浜へ
東京スカイツリーです^^



1447094958_53.jpg


浅草から歩いて一駅
だんだん近づいてきました



1447094958_85.jpg



業平橋駅が一番近く見えます
今は328メートル付近
来週には東京タワーと超えます!




1447094958_95.jpg




二年後
完成したタワーを見に
またいきたいです♪



そして、そのまま横浜へ
今日は横浜に泊まります☆




その前に
念願の「ユザワヤ横浜店」へwww
先週開店したばかりです




Image026.jpg





レース糸や手芸材料が
開店セールで半額がゴロゴロありました!



さっそくいっぱい買っちゃいましたよ
・・・ますます荷物がパンパンですwww





横浜中華街では
中国茶をGETしました





Image029.jpg





ネオンが似合う街ですねw




お気に入りの台湾料理屋さんで夕食^^
この餃子以外は美味しさで撮るのを忘れました(爆)




Image028.jpg



今日もちょっと寒かったですが・・・
明日は雪も降りそうとか!!(>_<)


カゼひいちゃいそうです





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク