東京入り
イベント前ですがw





東京に来てしまいました^^

甥っ子のテニスの試合を見にきたのですが
東京はあいにくの雨・・・


晴れ女パワーで
明日は晴れて見せます(>_<)
というか晴れてくださいwww



案外、こっちと変わらないくらいの寒さで
あやうく手袋を出すところでした^^;


今日は
友人とのランチまで、ちょっと時間があったので
繊維問屋が多い日暮里にいってきました


サイトで手作り作家さんに人気のお店
「安田商店三丁目店」で布を購入


リネンの布の種類が豊富で
迷ってしまいましたがw


迷って迷って二種類に決めました



ここの会員証は布なのですww


さすが!
という感じ



帰り道に
皮のお店で畳のふち飾りと皮ひもをGet


何に使おうか
まったく考えていませんww



1445713391_195.jpg



日曜日まで
お休みを満喫してきます^^



・・・遅いお正月かなw
(おおみそかと三が日仕事でしたからっ)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク