shopチャ◎ネル_バッグw
新作です^^




といってもパクリです(爆)





790675888_3.jpg





TVショッピングでキャストの方が
熱心におすすめしていたバッグに
クギヅケになりw

もうちょっとで買ってしまいそうでした



はっ
と、我に返って
じゃあ、自分で作ってしまえ




できたのが、これです^^




37273551_2161724521.jpg




外側と内側のカゴ
二個でできています^^



カゴを作っている人は
きっとわかってくれると思いますが

底の部分が一番めんどうで
あるいみ
作っていて面白くないんです(大爆)


なので、作りながら
しまった!
と、ちょっと後悔しました^^;



内側のカゴを出したところw




790675888_194.jpg




内側のカゴにスカーフを巻きつけて
外側のカゴの中に入れます




すると





790675888_207.jpg




バッグの印象が変わるんですよ♪



スカーフの柄を変えたり
縦横の向きをかえるだけでも
印象が変わります




37273551_1706445958.jpg




素敵でしょ?お客様!





・・・・と、TVショッピングで説明していました^^



これも、森ガール展に出品予定です☆




***********************

大人の森ガールアイテム展in4プラ

日時:2010年4月1日(木)~4日(日)
時間:10:00~20:30
会場:4丁目プラザ7F自由市場 上りエスカレーター前広場
   札幌市中央区南1条西4丁目

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
