大人の森ガールアイテム展
今年お初のイベントです^^




大人の森ガールアイテム展in4プラ

日時:2010年4月1日(木)~4日(日)
時間:10:00~20:30
会場:4丁目プラザ7F自由市場 上りエスカレーター前広場
   札幌市中央区南1条西4丁目

スイーツデコやヘア小物、バッグにアクセサリーなど
大人かわいいアイテムを2坪のスペースに
ぎゅっと集めてみました。

是非お誘い合わせの上皆さんで遊びに来てくださいね。


主催:CHARAKITAR


***************************






森ガール?

なんだ?


という人は
ネットで調べてくださいw

かくいう私もそうでした^^;



37273551_1941769609.jpg





ナチュラルな服装で
森にいそうな女の子

が持っているようなアイテムを揃えています





37273551_4166833261.jpg




というわけで
いつものワンハンドルバッグも
レースのミニモチーフをプラスしてみました♪




37273551_1067678339.jpg




今回は6人展ということで
布小物作家さんやスィーツデコ作家さん
アクセサリー作家さんなどなど
多彩なコラボになる予定です

今からウキウキ☆

・・・あ
お客さんじゃなかったんだ(爆)


いまのところ
私のお当番は土日になります

3日は午後3時くらいから閉店まで
4日は通しでがんばります




37273551_4140913954.jpg



実演もする予定なので
お買い物に大通までいらっしゃる
という方は
ぜひ、お立ち寄りくださいませませ^^


フライヤーやポスターができ次第
またお知らせしまーす!


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
