2010年一作目
本年初めて作ったバッグです^^



37273551_1040524069.jpg



写真撮る人は
きっと大嫌いな(爆)
シマシマのバッグwww



37273551_2843677675.jpg



レースの色が
カゴとあって
チカチカした目の疲れを軽くして
くれるでしょう^^;








いきおいあまってもう一作w




37273551_3568247822.jpg



小ぶりなカゴで
大きさは動物バッグ程度です



周りをレースのモチーフで飾ってみました


ちょっとレースの間隔のスカスカ感が
否めませんが(>_<)
バランスを見て、加減はしようと思います♪



37273551_4232393261.jpg



レースと紙ひもの縁かざりは
取り外し可能です
お花の位置も動くので
自分の好きなバランスでどうぞ^^






・・・・・
これからちょっとずつ
新しいカゴも増えていく
・・・はずですw

お楽しみに~☆





テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク