2010年もよろしくお願いします^^
・・・といっても
すでに半月近く経っていましたw


今年は元旦くらいかな
ゆっくりできたのは

あとは仕事してましたw



ちょっと
お疲れモードです(>_<)



お正月したい(爆)



というわけで
既出ではありますが
カゴたちです^^




37273551_1223205630.jpg


レースの糸玉入れになっていますがw
今年は、レースのチャームのような
ラリエットのような
取り外しできる飾りをつけたコラボカゴを
目指します^^



37273551_1834957739.jpg


チャームは
雪の結晶のとんがりをちょっと抑えて
お花のようにしました~






そんでもって
またまた
F1/6 エフロクブンノイチ さんでゲットした
コーヒー豆の袋を使ったトート(森彦さん製)



バッグインバッグw



37273551_3104924727.jpg




牛柄のカゴがぴったりでしたwww


37273551_2417070767.jpg



今年は寅でしたが(爆)
タイガースカゴはだいぶ前に作ったか☆


ではでは
今年もよろしくお願いいたします^^


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク