のだめカゴ_リベンジ
忘年会や
その他飲み会や
癒しの時間や
もろもろに時間を費やしているうちに
もう2009年も終わろうとしています^^;




のだめカゴを作りなおそうという
ひそかな目標を今年中に達成したかったのですが


間に合ってよかったww




37273551_1978325167.jpg



前回より
もっとミントっぽい色になりました^^




37273551_3048098228.jpg



本をよーーーく見ると
本当はミントと水色の中間の色というのが

・・・わからないか(爆)



まぁ、いいやw
前より気に入った感じになったから♪




37273551_2048657888.jpg



三つ編み部分は、白を混ぜて編みました~

春になったら
これ持ってティッシュ配りも良いかもww





それでは、皆様
2009年はつたない我がブログに目を通していただき
ありがとうございました。

どうぞ
良い新年をお迎えください^^

2010年も
よろしくお願いします!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク