スポンサーサイト
のだめカゴw
久々のカゴですwww



しかも、のだめの映画に出てきた
ティッシュ配り用のカゴという
超ミーハーな気持ちで作りましたww




PC220054.jpg




本当はミント色で
もう少し緑がかった色なので
今、紙紐を注文しています(爆)



密かに持ち手は片方しかできておらずw
この中途半端な画面割りからも
勢いだけで作ってしまったのが
ありありと見えると思います^^;

ちょっとレトロな
昭和な感じ漂うカゴを目標に
近々再挑戦します!






映画は
本当に楽しかった!

音楽も最高で
できればフルで聴きたかったくらいです
(やっぱり一曲15分とかするのでw無理)

メイキングでは
映画に乗り切らなかった部分も
見れるといいなぁ~

・・・買っちゃうかもw



昨日は
清塚さんと青島さんのクリスマスピアノコンサート
テノール歌手の小野さんも参加して
イケメン王子(清塚さん)を囲む執事(青島さん)と
トナカイ(小野さんw)
みたいな雰囲気の、楽しいコンサートでした☆

清塚さんは、以前書いたようにのだめのドラマ編で
千秋のピアノと指で出演していましたがw
話を聞くと、のだめのピアノも弾いていたようです。

監督から
「もっと変態に弾いて!」とか
「ハチャメチャに飛び跳ねるように弾いて!」とか
散々なダメ出しが入り
「・・・俺って、なに?」
と人生を考えるようになったと語る清塚王子w

でも、おかげでとってもステキなドラマになったので
関わることができてとても楽しかったと結びました^^

アンコールのクリスマスメドレーを
ジャズっぽく即興でアレンジしながら弾く姿を見て
この人の中にも「のだめ」な部分があるんだろうな
と思ってしまいました^^

あるいみ
みんな「のだめ」なのかwww

そんな気持ちでクラシックを聴くと
また違った楽しみ方ができるかもしれません^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
