ツートン?
最近
すっかりカゴを作っていませんがw


来年になったら
ちまちま作っていくつもりなので
カゴラーの方、お待ちください^^



というわけでw
ツートンの糸を使った作品二点です



PC090045_convert_20091210005950.jpg




本当は
十字架の形だったのですが
さすがにクロスをカゴバッグにつけるのは
ちょっと抵抗があったので(>_<)
一辺の長さをみんな揃えてプラスマークに
しました(決して×ではないwww)





PC090044_convert_20091210010130.jpg





編み方を間違えてしまい(爆)
一辺分全部ほどいて作りなおしたり
ちょっと時間がかかりましたが
今までのように、姑息な手段で
ごまかすこともなくwww
無事完成です^^




同じく
ちっちゃい作品を




PC100047_convert_20091210010254.jpg



丸く編んでいると
本に書かれたモチーフの数と私の作品とが
合わないwww


ま、いいや
もうちちょっと多く編もうw


PC100046_convert_20091210010220.jpg



やっと円になりました^^


今度は、グラデーションの糸なんかで
流れの出るようなドイリーを
編んでみたいなぁ

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク