デコカゴ_その3
先日買った冬用の布バッグ^^

底がなくてくしゃくしゃした柔らかいので
形が決まらなくて、どうしようと考えて・・・

バックインカゴ?
を、作りました♪




37273551_805507221.jpg



バッグに合わせて作ったので
サイズもぴったりです^^


こころなしか
柄もシンクロしているような・・・www



37273551_1590456208.jpg




さっそく荷物を移し替えました♪
まだ入るかもしれないけど
ふんわり感がいいので
パンパンにならない腹八分目程度でww




PC020027.jpg







本日はもう一個☆

レース編みのモチーフが
どんどんできていくのでw

またカゴに張り付けました~




37273551_4041211249.jpg




パープルの糸って
かわいいです^^




37273551_2128269384.jpg




また結び目を一か所間違ってしまいましたがw
気にしない気にしない


テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
