スポンサーサイト
デコカゴ_その1
久しぶりにカゴを作りましたwww


作りためたレースをペタペタ貼り付けて
にんまりしています^^


PB270012.jpg



毛糸やお裁縫セットを入れておくのに
ぴったりサイズですね~



PB270011.jpg


せっかくだからレースのアップをw







もう一個
だいぶ小ぶりのカゴです


PB270014.jpg


タティングレースのシャトルや糸を
入れておくのにちょうどよいミニミニサイズです


PB270015.jpg


きっと、レース糸を集めたくなると思うのでw
次はもうちょっと大きめのカゴw作ろうかな~

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
今日はありがとうございました~。
今後ともどうぞよろしくです。

カゴとタティングの今後の展開が楽しみですねぇ~v-238
nokoさん^^

こちらこそ、いろいろ親切に教えていただき
ありがとうございました!

家に帰ってから糸の巻き方から持ち方から
一からやり直してみました。

心なしか、きれいになったような気がしますww

私は握力がないというか
首のけがをしてから、持ったものを
落としやすくなったようで(爆)
シャトルを落とすのは、まだまだ続きそうです・・・

でも、がんばります^^

また、ご教授くださいませ♪
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
