デコラスト&冬じたく^^
ツリーのオーナメントもだいぶ増えましたw




PB150010_convert_20091115003315.jpg




そして、ひそかに、ツリーの先っぽのカゴも
一個増えていますwww




PB150006_convert_20091115003453.jpg



先端に☆を飾ろうと思いましたが
紙ひもで☆って・・・?

と悩みに悩み
結局タティングレースで
お茶を濁しました(爆)




PB150009_convert_20091115003555.jpg




腕はまだまだですが(>_<)
飾りなので、ご勘弁を
日々、練習中ですw


来年の春までには
もう少し腕を磨いて
カゴバッグのチャームや
上に掛けるカバーなんかを
タティングレースで作りたいなぁ


画策中ですw

お楽しみに^^








そして
またまた、行ってきました^^
シャトールレーヴのマンション内にある
たくさんのSHOPたち♪

F1/6 エフロクブンノイチ さんで、またまた靴下を
そして、冬にぴったりのかわいいバッグ^^をget

PB150015_convert_20091115003733.jpg

まだ、レジの箱の中に入っていたバッグを
目ざとく見つけ(爆)
見せてもらったら一目ぼれして
買っちゃいました~!

PB150014_convert_20091115003654.jpg


内布は大好きな緑色~
もうバッグから手が離せなくなってしまいましたw

PB150012_convert_20091115003816.jpg


無理やり、私の名刺を置いてきてしまいましたが(爆)
いいものをたくさん置いているお店は
みんなに紹介したいし
そんな書き込みを見てもらえると
お店の人も励みになるのでは・・・・

と、勝手な妄想をしてしまいました(>_<)

たくさんお店が入っているのに
ひとつのお店に力が入りすぎw
三店で時間オーバーww

もうひとつのお店でも
一目ぼれして連れて帰ってきたものが
あるのですが、クリスマスプレゼントなのでw
その時にお披露目します~^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
