スポンサーサイト
早起きできたら
明日

またしても
Onちゃんの番組でチラリとテレビに出てしまいますwww


今回は、インタビューを受ける「いちお客さん」
としてですが^^;


5:30~
HTB
おは天
たぶん6:10頃からの放映w


番組内では、専門店さんの特集で
私のブログでもリンクさせていただいている
紅茶とスコーンのお店
CREAM TEA」さんが紹介されます!

パチパチパチ☆




ちょうど、今月限定の「ゆり根のスコーン」を
Getするため、お店のOPENにあわせて
買いに行ったのですが、店内では撮影作業
が進められ、あれよあれよという間に
カメラの前でスコーンの美味しさを語っていましたw


店主のけいさんが(某コミュでのハンネ)
「イチオシ!」のセットの小道具として
こっそり活躍中のOnカゴの紹介をしてくれたら
ディレクターさんも知ってくれていたようで
とっても嬉しかった♪
和気あいあいと撮影も終了~



ただ・・・


家にかえってから気がついたのは

すっぴんだったこと(爆)
(前も確か野外ではすっぴんだったな・・・)

そして

スコーンの美味しさを
語った口調が・・・

シルシルミシルの
AD堀くん口調だったことwwww



ここのスコーンは
他と違っていて
外はサクッとして
中はフワフワしていて
しっとり食べ応えがあって
とっても美味しいです^^


ああああああ!
こんな感じでしゃべっていたような
気がするっ!

どうしよう!!

明日確かめようw





早起きされる方がいましたら
私の堀くんぶりを
チェックしてみてくださいwwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
