ゆがんじゃった
完成間近だった六つ目編みのカゴ



できました~(>_<)

PB020058.jpg


高さがそろわなくて
歪んでしまったけど

編み方そのものは
覚えたので

もうちょっと勉強していきたなぁ
と思います^^

PB020059.jpg


六つ目編みのアップw
ボケてますwww

PB020060.jpg



ところで
もうひとつのクリスマスツリーカゴ☆

思いつきで
これから作ります~♪

アイデアをくれる友人に感謝して

がんばりまーす^^

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
某コミュの方から遊びに来ました。
みなみさんはイベントなどに参加されているんですね。
私も参加してみたいなと思うけれど、一緒に出来る友達がいないし、一人では大変なのでまだ参加したことがありません。
お友達と活動できるっていいですね!
六つ目編み、まだやったことがありません。
編むって言うより組むって感じじゃないですか?グルグル編んでいくより神経使いそうですね。
MYU さん^^

ようこそ!
コメありがとうございます^^
イベントは、作り始めた一年目から参加しています♪
今年は仲間との参加が一回のみで、あとは全部
一人参加ですよ~www
作家さんとも知り合えたり、出会いが広がる世界なので
MYUさんもぜひ参加してはいかがですか?
六つ目編みは・・・確かに組む感じですね^^;
どの目にも神経を使うので、奥深いです☆

また、某コミュで作品見せていただきます!
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
