新境地w
カゴ作りに飽きたわけではないのですww



でも


場所をとるし
いつでもどこでもできないので



ちょっと浮気してしまいました






タティングレース!



Image412~01



レース編みと違って
編み方のパターンは一種類で
作る形も
編む
わっか(チェーン)
の二つだけwww

これで、素敵な作品ができるのですよ^^


tatting_96.jpg


↑私の作品ではないですwww
なんたって
昨日始めたばかりですから^^;




私のは
・・・ええ

こっちです(爆)↓


Image411~01



そのうち
かわゆいワンポイントやふち飾りにして
敷物とかカゴの内袋とかに
活用できたらいいなぁ・・・・








妄想中ですw



カゴ作りは
11月いっぱいでシーズンオフ!

今年の冬は
優雅にタティングレースを作りたいなぁ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
