スポンサーサイト
クリスマスツリーカゴ_^^;
先日の妄想上のカゴが
できあがりましたww





カゴを重ねた
クリスマスツリーです^^




713177362_119.jpg

交互に角度を変えて
緑のカゴをツリーに見立てて
茶色は幹のつもりです☆






713177362_94.jpg

一番上のチビカゴは
持ち手をつけて
三つ編み紐を飾りました♪





37273551_666853172.jpg

てっぺんからみたところ
一辺の長さを調整したり
緑のカゴの角と角の間の部分を
ちょっと内側に折り込んで
四角がクロスのような星型に
みえるように工夫しました

・・・・が

写真でみると
あんまりわからないですね(ToT)




それぞれのカゴは、全部入れ子になっていて
とっても省スペースですw



713177362_124.jpg

茶色のカゴだけはみ出ちゃいましたがw
マトリョーシカのようです^^




それぞれのカゴにお菓子を入れて
パーティーの時にカゴをばらして
器にしてみんなで食べるとか

気持ちは
アフタヌーンティーです(ポワワン)

緑の色を深緑と抹茶で交互に
したかったのですが、ボーとしてたら
間違ってしまいましたw

もう一セット作ってばらそうかな~




世間巷はハロウィンですが
私は「ろーそくだーせーだーせーよー」
の方が身近だったので
アンチ☆ハロウィンですwww

よって
すっとばして
クリスマスです^^

そんでもって
お正月に向けた
「和」なカゴも模索中~
和柄のマスキングテープもgetしたので
平行して作っていきたいと思います^^




あれ?
冬眠は?www

まぁ
イベント関連の冬眠ということで(爆)



ちまちま作ってます^^
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
