カフェ崖の上
今日はいいお天気でしたねぇぇ

明日は雨が降るのと
生け花の巡回講習会があるので
行くには今日しかないっ!



はるばるやってきました^^

カフェ崖の上


39406227_4015534391.jpg


今年から
テラス席を増設したそうですが
日が陰ってくると
さすがに寒そうです(>_<)



39406227_2723176682s.jpg



Porocoに載ったり、紅葉シーズンだったりと
店内は満席で30分以上待ちましたがw
一番眺めの良い席に移動させてもらって
大満足です^^



ここ↓ww
39406227_1796321923s.jpg



食べたいケーキが完売だったけど
アイスもなかったけど
秋冬限定のぜんざいもなかったけど(爆)

チョコシフォンと、発酵バターケーキ
なかなかおいしかったです^^



39406227_2617361196s.jpg

席によってテーブルも椅子も異なるので
今度はこの席に座ってみたい!
と思うかもしれませんが・・・

やっぱり一番奥の席が人気です^^

大きな窓の向こうは
本当の崖www

空に浮かんでいるように思える場所でした☆



******************

サッポロファクトリーの
クリエーターズステージでは
10月31から点灯されるアトリウムの
クリスマスツリーに合わせて
クリスマスのディスプレイが始まるようです^^

私も、ちまちま作ってみようと
崖の上で構想を練ってみました♪

さて、実現するかな?
がんばってみます^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク