地デジとそばがき
自転車に引き続き
また失ったものがありました・・・


それは







テレビ!





地上デジタル化とか
そんなものは再来年考えればいいのだ
と思っていたのに

その前に、家のテレビのブラウン管が
クラッシュしてしまいました(>_<)


はぁ・・・


ついてないときは
ついていないのですね



でも
この際だから
存分に調べて
良いお買い得なテレビを買おう!


と、本日、札幌の秋葉原w
駅前に行ってきました^^;

ベスト電器
ヨドバシカメラ
ビッグカメラ

それでもなければ
YAMADA
K`s
全部回るつもりで価格.comでチェックした底値表を持って
挑みました^^

ビッグカメラでは
ファイターズ優勝セールをやっていて
希望の機種が
75800円ポイント15%配送設置無料
から
71800円ポイント20%配送設置無料

パチパチパチ(拍手ではないw)
脳味噌で電卓をはじきます

エコポイントとリサイクル料のポイント加算で
15000円が戻ってくることを換算すると
50000円程度の出費で32型の地デジ液晶TVを
ゲットできました!

本当は
フルハイビジョンもよかったんだけど
倍速液晶もよかたんだけど
福山雅治の東芝レグザがカッコ良かったんだけどw

予算の限度と値引きの限界がありました

まぁ
納得した買い物ができて
よかったです^^


大満足で
紀伊国屋で円山動物園の白クマ兄弟の
来年カレンダーを買いw
その後は遅めのランチへ

東家寿楽はセレブな蕎麦屋さんでした
1500円くらいのそばが目白押しの中
初めて「そばがき」を食べました!

しかも、三種類の味が楽しめます
めんつゆ
きなこ
黒ゴマダレ

お餅みたいで
でもそばの香りが口のなかにひろがって
とってもおいしいです(シルシルミシル_AD堀くん風w)

Image411.jpg

テレビは今
だましだまし使っていますが
もうブラウン管が逝ってしまい
横線だけになることもしばしば

イマドキの地デジ液晶テレビは
12日にやってきます^^

いまから
ドキドキです




掃除しよう(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク