どれくらい入るかな?
祝!パリーグ優勝!
北海道日本ハムファイターズ!
おめでとうございます^^

***************************
本題にもどりw


PA070012.jpg

おそろいの
まったく同じ形の
ワンハンドルのバッグ
2個のオーダーを頂きました^^
クラフトと、色味はチョコ☆
秋色って感じです♪

とりあえず一個作ったけど
比べると、微妙に違うのですよ・・・

そこが手作りの良さでもあるんだけど
まったく同じの
できるかなぁ~

というわけで、二個目の途中で
現実逃避



お店を出していると
カゴバッグについて
「どれくらいの荷物が入るのかしら?」
と聞かれることがあります。

今回、オーダーカゴバッグを使い
検証して見ましょうwww


PA070013.jpg

今入っているのは
・長財布
・小銭入れ
・ポーチ
これで1/3くらい
まだまだ余裕です

ハンカチにティッシュ、携帯をいれても
まだ余裕^^



PA070014.jpg

デジカメも入れてみました

ポーチとデジカメケースは
芸森のアートマでお店を出していた
作家さんの作品です^^

小銭入れは「fobm」のf
funifuniちゃんの作品♪

やっぱり手作りって
持っていてもウキウキしますね~
大事に毎日持ってます^^




PA070015.jpg

基本「カゴ」なので
ふたをつけないぶん中身が見えて危険
と感じる方も多いと思います

私は荷物の上に、ハンカチや小さなタオルや
ガーゼなんかをかけてます。
これでカバーできるし
かぶせる布を選べば、オシャレにチラリズムw





PA070016.jpg

バッグを持ってる私の手は
パジャマの毛玉だらけなので
無視してください(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク