スポンサーサイト
小さい秋みつけた^^
週末は、円山動物園に行ってきました^^
相変わらず、イコロとキロルは元気でしたよ




途中、何度かにわか雨に見舞われましたが
円山の八十八ヶ所横の遊歩道を歩いて
マイナスイオンをいっぱいに浴びてきました♪

円山の森は、なかなかワイルドで

PA030006.jpg

こんな大きな木があったり



PA030011.jpg

日差しがはいらないほどの
たくさんの木が茂っています

だんだん紅葉もすすんできていて
地面に落ちている葉っぱも黄色くなっていました



帰りに資料館(旧裁判所)に行って
ギャラリーの絵や織物の作品展を見てきました

作品自体は撮影禁止ですが
資料館そのものも、歴史があって見応えがあります^^

窓ガラスも昔のままで、外の景色がゆがんで見えたり
部品一つとっても、装飾がカワイイです

PA030001.jpg  PA030004.jpg



雨にも負けず、カゴバッグも大活躍しましたw

P8180008.jpg





もう少しで今年も店じまい

オーダーは二個入っていますが
いつものワンハンドルです^^

来年に向けて
新作の研究もしようかなw

スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
