いい天気ですねぇぇ
いい天気です~

1286610005_58.jpg


でも私は仕事です~(T T)


シルバーウィークと世間では言ってるけど
私には関係ないのです・・・



たぶん、連休なんてない人もたくさんいるはず
休みだって言われても
仕事で休めない人だっているのに
みんな浮かれていると
ちょっとムカっと来てしまいます(爆)



それは、私の人間ができていないからなんだと
思いますw



もしかしたら、休みを無理やり取らされている人
だっているかもしれないし



仕事を残して休んでしまって
24日から怒涛の日々が待っているかと思うと
ユウウツになる人もいるかもしれません
5月病ならぬ、9月病w



そっか
そう思うと、私はラッキーだ^^
今仕事しておけば、連休明けも休みボケに
ならないし、半分以上は仕事も進んでるし
あせらなくてもいいもんね~










そうおもうようにしよう(>_<)






****************************


かろうじて休める明日は
Kitaraのボランティアです

みなさん、Kitaraにいらしたことありますか?
中島公園内の豊平館と肩を並べて建っている
コンサートホールです

今年で開館13年目になりました
世界的にも、音響の良さはぴか一で
オランダのコンセルトヘボウよりも良いと
いう指揮者の方もいるそうな

Kitaraボランティアになって4年目になります

来たことのない方にも
ぜひ音楽を感じて好きになって欲しいと
思います。

明日、9月22日は東京都交響楽団のコンサートで
私はKitaraギャラリーに立っています^^
カゴを売ってるときと違い
それなりにちゃんとした格好のはずですw
もちろん、呼び込みもしません(爆)

10月4日は、コンサートホールの一日開放day
になっています。コンサートも500円と格安で
一流の演奏が聴けますので、どうぞお越し下さい^^
http://www.kitara-sapporo.or.jp/event/?p=3289





では、良い連休を~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク