おもちゃカゴ_その1
こんな大きいカゴは
もしかすると初めて作ったかもしれません^^


P9160066.jpg



オーダーですが、あと二個作りますw



え?
大きさがわからない?



では、比較になるようなものを置いて・・・



P9160067.jpg


こんにちは
ボク、プリモプエルのグリちゃんですw

な、なんですか、この家は??
え?
カゴ?


寄りかかってまったりしています
彼も気に入ったようですが
君の家ではないのです


中に入ると
きっと出てこられないですね


P9160069.jpg




・・・出てこられてもびっくりですけどね


P9160070.jpg






プリモプエルも大きさの基準には
ならないですか・・・




じゃあ、普通の大きさのカゴバッグを
置いてみよう




P9160068.jpg



ね?
大きいでしょう?w


どんなおもちゃが入るかな?
でも、あんまり重いのは入れないように
した方がいいですよ~
紙ですからww



PS:洗濯バサミはついていません(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク