スポンサーサイト
業務連絡
今日はものすごくアグレッシブに活動していましたw

自宅のある平岸を自転車で出発し
円山動物園へw
名前のついたホッキョクグマの
キロルとイコロの成長を実感し
(母親クマ、ララのアニマルファミリーなのですw)

シンリンオオカミのキナコとジェイの
仲良しカップルをうらやましく指をくわえて眺め
(キナコのアニマルファミリーなのですww)

ユキヒョウツインズは木の上で寝ていました
(しっぽだけ見えましたw)

動物園の後は琴似へ
メープル専門店と中国茶のお店で
まったり^^

そして
芸森でお店を出していた作家さんの
1dayshopへ^^
かわいいものをたくさん見て買って
目もお財布も大満足でした♪


西11丁目のエステのお店に
カゴバッグを納品

しかし
家に帰ってきたら
ものすごく気持ち悪くなり
フラフラになりました(爆)

たぶん貧血
そして疲労
・・・年甲斐もなく激チャリしたからかな

いつまでも
あるとおもうな
若さと体力







本題からものすごく外れましたが(爆)

業務連絡です^^

オーダーカゴの
配色とバランス
いかがでしょうか?

ご確認ください☆

●三色バージョン

P9120057.jpg

P9120056.jpg


●二色バージョン

P9120060.jpg

P9120059.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
