Tバックバッグ_その4
P8290029.jpg

赤いTバックバッグです^^

本当は茶色と合わせたかったのですが
これもまたかわいいから、いっか~w

そういえば
今年は一度も紙紐を注文しなかったなぁ

私はいつも、ネットで仕入れます。

だいたい一つのバッグを仕上げるまで
30メートル前後の紙紐を使います

紙紐は10m 30m 50m単位で
売っているのですが、たくさん作るので
在庫がすぐ底をついてしまいます

なので、いつも「タイヤ」で買いますw

タイヤというのは、これww

400m_2.jpg

400m~450mくらいあります

今は12.3色あって、みんなタイヤだから・・・
我が家はまさにタイヤまみれの家ですね(爆)

はやく無くしたいから、一心不乱にカゴを作ります^^
次に注文する新しい色の紙紐を心に描いて
ウキウキしながらwww

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^ 少~しご無沙汰しちゃいましたが、覚えてますか?
さっぽろバザールでは、お話できて嬉しかったです。

タイヤーーーーーっ
初めて見ました☆ 毎日のように新作が生まれてるので、これくらいの紙紐がないと不便かもーですね。
ネットなんですねー。 届くと重いんじゃ・・・^^;
すごーーーーいっ♪
いつも楽しく覗かせていただいてます。
では、また~^^
>チップさん
こんにちは!
あの、かわいい赤いカゴバッグはお元気ですか?ww
新作は作ったのかしら?
タイヤすごいでしょw
いつも宅配業者の人が嫌そうに持って来てくれます(爆)
欲しい色があれば、手持ちの紐をお譲りしますよん^^
また遊びに来てくださいね~☆
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク