野菜カゴ
最近作っていなかった「野菜カゴ」です^^

P8280025.jpg

今回もマスキングテープがワンポイントになってます

P8280026.jpg

自転車のカゴに乗せても、持ち手が倒れるので
盗難防止にもなりそうですね♪

P8280027.jpg

出店のたびに、野菜をストックしておくような
カゴはないの?

と聞かれたので、これからのシーズンは
外に持っていくよりも、台所やリビングで
活躍しそうなカゴを中心に作っていこう
かな~、と思っています。

ちょっと懐かしい買い物カゴ風にしたりも
楽しそう^^


テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク