スポンサーサイト
夏の終わり
さっぽろバザールにお越しいただいた皆様

寒かったり
暑かったり
突風が吹いたり
いきなり雨が降ったり
そして、街から遠かったりw

の、自然と人工の驚異を体感しながら
天候すぐれない中、来ていただいて
ありがとうございました!

大通公園特有のビル風や
雨の予測にも板がついて来て
二日目の雨の降り始め草々に見切りをつけて
店じまいしてしましたが
荷物をかたずけて車に乗せた頃から
本降りになってきました。

今回は動物カゴと
なぜか汗取りガーゼが好評でした^^

そして、お客様から
「ガーデニングする時にスマートに首にかけられる
こんなのがほしいのよ」
という一言を聞いて


汗取り
より
ガーデニング
がステキ★

と考え

商品名は「ガーデニングガーゼ」
に変更

↑単純ww

しかし
首の後ろの汗を
侮るなかれ

背中がびっちょり濡れるのは
頭からかいた汗が
首筋を通って
背中に集まってくるからです

いわば首は
神経の集中するパイプであると同時に
汗の動脈でもあるのです^^

タオルじゃかさばるし、かえって蒸れる
ストールじゃ毎日洗うのが面倒(すぐ乾かないし)

そこで、このガーデニングガーゼww

Image562.jpg

短いからかさばらないし
夜洗っても朝には乾いているし
庭仕事していて、不意のお客様に
タオルのままじゃ恥ずかしいけど
これならそのまま対応できちゃう
通勤の地下鉄や屋外や社内の
温度差にも、全て対応できますし
基本「服の中にIN」するので
ストールみたいに外さなくてもOK!

そこをわかっていただけたのですね
お目が高いww

・・・はっ
また熱く語ってしまいました(>_<)

バザールが終わったので
あとの活動は
9月6日(日)芸森アートマーケット
を残すのみとなりました
(今の予定では、これで冬眠のつもりです^^)

一週間くらい休んでから・・・
また頑張ります
夏も、もう終わりますね



※お知らせ
ガーデニングガーゼと
動物バッグ(クマ・リス・カエル)
その他若干のカゴバッグは
サッポロファクトリー内(レンガ館二階)
クリエイターズステージにて出展中です^^
http://sapporofactory.jp/shop-ind/r-2-014.html


スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
