きりりっ( ̄^ ̄)
新入りです(笑)

そのわりには威厳ありです

きりりとした眉がチャームポイント(#^.^#)






レッサーパンダです(笑)

あとはシマシマシッポを
どこにつけるか…

悩ましいところです
ありがとうございました(#^.^#)
オーロラタウンで6日間開催された
キャラキターさんのイベントが
無事終了しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご来店頂いた皆様
ありがとうございました

おかげさまで動物カゴがたくさん
旅立って行ったようです(#^.^#)

新作動物も鋭意作成中です

あれ、冬眠中だったのでは?(笑)

近々、お披露目しますね~(^∇^)
お気に入りを作ったよ(=゚ω゚)ノ
お気に入りを見つけたよ展
もう、行かれた方もいらっしゃると
思いますが、毎日ディスプレイに変化を
加えたり、あーや店長とレジン作家さん
が素敵なショップを作り上げています!

私も本日はお客さんとして来店(笑)

トーコ先生に いろいろアドバイスして
もらいながら、可愛く仕上げて頂きました






三つのパーツとパールビーズを縦に並べて
緑と青のオパールカラーのネックレスの
出来上がりです(#^.^#)


オータムフェストでも
カワイイの、見つけました(^∇^)

nicoriさんの小鳥ブローチです!





これからの季節
ストール留めや帽子に重宝しそうです


キャラキターのイベントは
17日までです(#^.^#)
是非、皆さんもお気に入りを見つけて
下さいね~!
お気に入りを作るのもありですよ~♪





お気に入りを見つけたよ展byキャラキター

日時 : 2014年9月12日(金)~17日(水)
10:00~20:00
場所 : オーロラタウン コミュニケーションスペース
(小鳥の広場となり)

お気に入りを見つけたよ展byキャラキター


札幌市周辺の避難勧告
区によってバラツキはあるものの
今日いっぱいは油断せず
気象情報をチェックしましょう

ま、私は普通にチャリ通勤なので(笑)
ご安心下さい@(・●・)@

そして
いよいよ明日から
オーロラタウンでのイベントです(#^.^#)





お気に入りを見つけたよ展byキャラキター

日時 : 2014年9月12日(金)~17日(水)
10:00~20:00
場所 : オーロラタウン コミュニケーションスペース
(小鳥の広場となり)


思わず誰かに自慢したくなるような
カワイイアイテム、ステキなアイテムをぎゅっと集めました。

同じ大通エリアですが、今回出店するのは
小鳥の広場お隣のコミュニケーションスペース

6日間と、初めてのロングラン開催なので
毎日ディスプレイを変えながら
楽しいイベントにしていきたいと思います



キャラキター以外のお店とのコラボも
あり、普段は見られない作品も並びます


私も幾つかカゴを作りまーす(^∇^)


ワークショップ
私も密かに参加しているかもしれません(笑)
里帰り
お嫁入りしたカゴのお直しをする
機会が幾度かありました(#^.^#)

縁の飾り紐が緩んでしまったり
持ち手の隣の縦紐が伸びて
締め直した方が良かったり

里帰りした時に
どんな風に使って頂いていたか
伝わることがあります

どれも、今度作るカゴの参考に
とても役立つ事ばかりです

そして、お直しをする位なので
まだまだ使いたいと思って頂けて
いるんだろうな~、と思うと
新品に近づけたい気持ちで
いっぱいになります

どうか、またたくさん可愛がって
もらって下さいね

元気で
いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
オーダーカゴ
オーダー頂きました(#^.^#)

色指定も頂きましたので
お客様のイメージに近づけるように
作りました(^∇^)



気に入って頂けますように~☆

ありがとうございました!
ファクトリーでのイベント、終了しました!

私は土曜日だけの参加でしたが
三日間ともお天気に恵まれました(#^.^#)

委託先で私のカゴを買って頂いたお客様が
ブログを見て来て頂いたり

お久しぶりの出会いもあったりと
いい一日を過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



これで今年の対面イベントは終了します
今年もありがとうございました(^O^)/

…早い?(笑)
プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク