雨降りイベントと剣の舞
もみじ台管理センターでのイベント
終わりました~(^∇^)







あいにくの雨でしたが
管理センターのみなさんはじめ
出店者のみなさんとも
お客様とのアットホームな時間を
楽しんでいました~(((o(*゚▽゚*)o)))



一番盛り上がったのが
太極剣
剣の舞です!






頭上まで上がる脚に感動しました

私もやってみようかな(笑)



…グキッ!




ありがとうございました!そして来週のイベント
コパンのイベント終了しました~(^∇^)
お越しいただいた皆様
ありがとうございました!

ニルマーネルさんでチケットをゲット
できた皆様ともお会いでき嬉しかったです

新しい出会いもありまして(#^.^#)
来週の日曜日にイベントに出店します!




もみ人手作りマーケット
雑貨&カフェ

6月27日(日)
10時~15時
場所 厚別区もみじ台北7丁目1





初めての厚別区イベントです(^∇^)





本日、三連休最終日は
これからウニを目指して
積丹にいってきまーす(=゚ω゚)ノ
HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
開店しまーす!


HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 当日券600円



ツートンA4カゴ(ホワイト)
今日からビアガーデンがはじまりました!
大通公園はたくさんの人で賑やかでしたよ(#^.^#)
あ、私は仕事中に横切っただけなので
飲んでません~(笑)

そして、帰ってからもうひとつ
カゴを作りました(^∇^)


ホワイトとクラフトの
ツートンA4カゴです





ドイリーは滅多に作らない三角形(笑)


こちらもコパンに連れて行きますよ~



HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円

チケットは、
大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!


今回のイベントは入場料が必要です!
で、私もチケットを頂いていますが
お渡しする機会がないので(笑)
委託先のニルマーネルさんに
お預けしたいと思います!

紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
011-577-0027
札幌市清田区北野七条 五丁目
月曜日~水曜日は11時~19時半(19時LO)
金曜日~日曜日は11時~21時(20時半LO)

ニルマーネルさんで飲食してくれた方
もしくは、mame☆mameのカゴを
ひとつ以上ご購入の方に
お一人一枚、先着5名様へ前売チケットを
差し上げます。

来店時に
コパンのチケットありますか?
と、一声かけて下さいね。
チケットがなくなっていましたら
すみません(´Д` )


グレーのA4カゴバッグ
これまた久々の、透かし模様のカゴです




グレーベースで、黒のステッチ
透かし模様部分をアップで





持ち手が黒なので、汚れも気になりません(笑)

週末はこちらも持っていきまーす!

HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円

チケットは、
大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!


今回のイベントは入場料が必要です!
で、私もチケットを頂いていますが
お渡しする機会がないので(笑)
委託先のニルマーネルさんに
お預けしたいと思います!

紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
011-577-0027
札幌市清田区北野七条 五丁目
月曜日~水曜日は11時~19時半(19時LO)
金曜日~日曜日は11時~21時(20時半LO)

ニルマーネルさんで飲食してくれた方
もしくは、mame☆mameのカゴを
ひとつ以上ご購入の方に
お一人一枚、先着5名様へ前売チケットを
差し上げます。

来店時に
コパンのチケットありますか?
と、一声かけて下さいね。
チケットがなくなっていましたら
すみません(´Д` )
久々の…
ティッシュケースを作りました(笑)
何年ぶりかな~(#^.^#)











いつもの蓋つきカゴも
ひとつだけ作りました~(^∇^)






HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円

チケットは、
大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!


今回のイベントは入場料が必要です!
で、私もチケットを頂いていますが
お渡しする機会がないので(笑)
委託先のニルマーネルさんに
お預けしたいと思います!

紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
011-577-0027
札幌市清田区北野七条 五丁目
月曜日~水曜日は11時~19時半(19時LO)
金曜日~日曜日は11時~21時(20時半LO)

ニルマーネルさんで飲食してくれた方
もしくは、mame☆mameのカゴを
ひとつ以上ご購入の方に
お一人一枚、先着5名様へ前売チケットを
差し上げます。

来店時に
コパンのチケットありますか?
と、一声かけて下さいね。
チケットがなくなっていましたら
すみません(´Д` )
白マルシェカゴ
マルシェカゴです(^∇^)




白いバージョンは、今のシーズンに
ピッタリですよ~(#^.^#)


あと、今作っているのは
ティッシュケースと蓋つきカゴ
A4カゴをいくつか

あと、5日で何個できるかな~Σ(゚д゚lll)

頑張ります!




HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円

チケットは、
大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!


今回のイベントは入場料が必要です!
で、私もチケットを頂いていますが
お渡しする機会がないので(笑)
委託先のニルマーネルさんに
お預けしたいと思います!

紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
011-577-0027
札幌市清田区北野七条 五丁目
月曜日~水曜日は11時~19時半(19時LO)
金曜日~日曜日は11時~21時(20時半LO)

ニルマーネルさんで飲食してくれた方
もしくは、mame☆mameのカゴを
ひとつ以上ご購入の方に
お一人一枚、先着5名様へ前売チケットを
差し上げます。

来店時に
コパンのチケットありますか?
と、一声かけて下さいね。
チケットがなくなっていましたら
すみません(´Д` )
たくさん作りました
昨日、ニルマーネルさんへ
コパンの入場チケットをお届けしました
早速ご来店頂いたお客様に受け取って
頂けたようでとても嬉しいです(#^.^#)

枚数に限りがありますので
お早めにお越し下さい!

新しいカゴをたくさん作りました~










グレーベースとクラフトベースで
縁かがりや高さを少しずつ変えています





お次はこちら



体験で作ってもらったカゴと同じタイプ



3連のドイリーは
下二つがユラユラ揺れます(#^.^#)



いつものA4カゴ



ドイリーもリネンの糸を使って
ナチュラルな印象になりました


そして、人気のマルシェカゴ~
イベントでは、いの一番にお嫁入り
してしまいますので、お早めに(笑)







HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円

チケットは、
大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!
コパンに出店します(^∇^)
来週の連休の中日になりますが(笑)
イベントに出店します!

HAND MADE ZAKKA MARCHE copan15
2014年7月20日
札幌コンベンションセンター
地下鉄東札幌駅から徒歩5分くらい
11時~18時
入場料 前売り500円
当日券600円
チケットは、大丸藤井のプレイガイドでも発売中です!



場所割が出ましたので
お知らせしまーす(#^.^#)




丸印が私の場所です
…手描きの丸が下手すぎ(笑)

一部、私の周りの出店者さまの
ご紹介を~





やっぱり線の引き方も雑でしたΣ(゚д゚lll)
ごめんなさい(T_T)


今回は入場料が必要です
で、私もチケットを頂いていますが
お渡しする機会がないので(笑)
委託先のニルマーネルさんに
お預けしたいと思います!

紅茶専門店NILMANEL(ニルマーネル)
011-577-0027
札幌市清田区北野七条 五丁目
月曜日~水曜日は11時~19時半(19時LO)
金曜日~日曜日は11時~21時(20時半LO)

限定5名様に限り
ニルマーネルさんで飲食してくれた方
もしくは、mame☆mameのカゴを
ひとつ以上ご購入の方に
お一人一枚、先着5名様へ前売チケットを
差し上げます。

来店時に
コパンのチケットありますか?
と、一声かけて下さいね。
チケットがなくなっていましたら
すみません(´Д` )

後ほど、新しく作ったカゴ達を
アップしていきたいと思います!


プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
