ありがとうございました(^O^)/
無事、富良野から戻りました〜

本日もたくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カゴバッグ体験も
大人の方からお子さんまで
思い思いの色と形で
気に入ったカゴバッグを
完成していただけました






カゴたちも、たくさん旅立ちましたので
今週はゆっくりして(笑)また来週から
次回のイベントに向けて作って行きたいと
思います(^O^)/

ありがとう、山部の皆様
ありがとう、ふらのクリエーターズマーケット

ありがとうございました(^∇^)
ふらのクリエーターズマーケット2014
今年も参加させて頂いています(#^.^#)





今回は体験ブースで、カゴバッグを
作っていただきましたが
参加者の皆さんのアイデアには
いつもビックリします(^∇^)

こちらは、1日に二個もカゴバッグを
作ってくれた女の子とご家族の皆様




本日もたくさんの皆さんに体験していただき
また、たくさんの皆さんに見ていただいて
とても嬉しいです。

今日も夜中まで宿屋で夜なべしてます(笑)
明日の体験キットの追加分を
作らないと(笑)

明日…今日も一日、お待ちしております!
いよいよ今週末は、ふらのクリエーターズマーケット!
いやいや
のんびりしていたわけではないのですよ(笑)

ちょっと先週は旅行してまして(^∇^)
なかなか快適な空の旅でした〜
後ほど素敵な写真と共にUPします!


で、いよいよ今週末は
ふらのクリエーターズマーケット!!
体験ブースなので、いろいろパーツを作製中です





こちらは、持ち手の部分〜!
これを自分でやるかやらないかで
だいぶ時間が軽減されます(#^.^#)

これから本体部分を作って
楽しい部分だけ体験してもらおうと
考えていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ああ
間に合うのか…
富良野までの道中
車の中で作っているかもしれません(笑)


今年は動物カゴもたくさん作りましたので
楽しみにしていてください!


仕事、休んじゃおうかな(笑)
ハワイア〜ン(#^.^#)
お世話になっている
ひなたぼっこさんで
六月末に参加されるハワイアンイベントに
カゴも連れて行ってもらえることに
なりました(≧∇≦)

サッポロファクトリーで六月最終の土日に
開かれる、大型のイベントですよ!

ハワイアンを意識したカゴ…
ということで、紙紐で表現出来る葉っぱ
アレカヤシをはりつけてみました(#^.^#)









白いカゴはイベント前にお嫁入りして
しまいましたが、急いで増産中です!
月末のふらのイベント用の準備もまだまだ
なのですが(笑)
頑張りまーす(^-^)/
豆展、はじまります(#^.^#)
日本で一番暑い北海道( ^ω^ )
YOSAKOIソーラン祭りも始まりました!
初夏なく夏が来ましたが(笑)
みなさん、如何お過ごしでしょうか?



本日より、神楽坂てまめさんで
年に一回開催される豆展がはじまります

わたくし、mame☆mameとしても
親近感のある豆もいうことで
参加させて頂ける事になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

豆に因んだ作品がたくさん並んでいます。
食べられる豆と食べられない豆〜(#^.^#)
楽しそうです!

前回、ちらりとご紹介した
私の豆たち( ^ω^ )

小豆〜




大豆〜イソフラボ〜ン





黒豆〜大好き☆





空豆〜の、飯ごう(笑)




全員集合〜(^O^)/





豆好きな皆さんへ、オススメです!
プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク