ミニミニカゴ
先週、東京にいってから風邪をひきまして
仕事は休んでいないものの、ちょっとダルい
日々が続いています(´Д` )

カゴ作りもゆっくりゆっくり
超スローペースではありますが
冬眠ペースで続けています(笑)

最近のカゴ〜
ちっちゃい名刺大のミニミニカゴです(#^.^#)



20140203083356dbc.jpg



ニルマーネルさんのクッキーが
ピッタリサイズではいるそうです(笑)
ホワイトデー向けに男子の皆様いかがでしょう?


お店ではバレンタインメニューも
いろいろありましたよ♪


チョコスコーン(^ω^)


201402030833545b0.jpg



オレンジショコラティー(#^.^#)


20140203083352275.jpg


どれもポカポカメニューですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


オススメですよ〜

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
