ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなたぼっこさんのアニバーサリー
大盛況で終了しました!

オーナーのぷあさん
お越し頂いた皆様
ありがとうございました(#^.^#)

有給を取って、いく気マンマンにも関わらず
途中でアイスに誘われて(笑)献血をしたら
フラフラしたので断念してしまいました…
無念…(´Д` )
でも、二十四軒の献血センター
なかなか綺麗になりましたよ!
次は大通のセンターに行ってみよう(笑)

連休の芸森も、大雨で中止になり
外のイベントはこれで今年最後になると思います
あとは、冬眠モードで細々と作っていきます( ´ ▽ ` )ノ

今年もありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
…はやい?(笑)
12日からです^^
ひなたぼっこ1stアニバーサリー 

9月12日(木)11:00~19:00
  13日(金)11:00~19:00
  14日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 

12日はcafeはお休みさせていただきます。
13日、14日はcafeもやっています。

12日11:00~15:00 足&肩のマッサージあります。
30分¥700(ハーブティーつき)
マッサージは待ち時間が長くなることもあるので
ご予約も受け付けています。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



**************************

本日、会社帰りに納品してきました^^
お祝い価格で、お安くしたカゴもたくさん揃えています!
100円と500円の二種類のカゴは、お店入り口近くの
目立つ場所に置かせていただきました~
早いものがちなので、是非GETしてください!



こちらは、追加納品したものです♪


写真


大きめの浅いカゴなので、長いフランスパンなども
おしゃれに入ると思います☆


1写真



13日はボランティアで有給休暇を取ったのでw
帰りに寄ってみようっと!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

ひなたぼっこ1stアニバーサリー
いよいよ、12日から始まります!


ひなたぼっこ1stアニバーサリー 

9月12日(木)11:00~19:00
  13日(金)11:00~19:00
  14日(土)11:00~17:00
zakka&cafeひなたぼっこ
札幌市手稲区前田9条10丁目 

12日はcafeはお休みさせていただきます。
13日、14日はcafeもやっています。

12日11:00~15:00 足&肩のマッサージあります。
30分¥700(ハーブティーつき)
マッサージは待ち時間が長くなることもあるので
ご予約も受け付けています。

hinatabokko-pua@hotmail.co.jp



たくさん作家さんの作品が一堂に集まりますよ!

私もいくつか納品します^^



こちらは、お祝い用にお安くしています^^

お祝い用




固定のワンハンドルは、布や毛糸の整理用に役立ちますよ♪

IMG_1473.jpg




小さいトランクも作りました☆

IMG_1470.jpg



ウエルカムボードなどに使えそうです


IMG_1468.jpg




初日は混み合いますので、お気をつけてお越しください☆
お天気に恵まれることを、祈っています^^
プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
