ひさしぶりの・・・そしてお買いもの♪
棒針編みで帽子を作りました^^


IMG_1334.jpg



余った毛糸でマフラーも編みました
糸は途中途中でたしながらだったので
左右で模様が違いますww


IMG_1331.jpg



まあ、帽子で耳元が暖かいようなので
良しとしましょう



週末は苫小牧マルシェに行ってきました!

駐車場はお昼を過ぎても満車で
なかなか人気のイベントのようでしたよ♪

私のお買い物は
.1064ちゃんのかわいいリースやオーナメント


IMG_1336.jpg



本当はもっとgetしてます^^
このリースは玄関に飾りました
シックでかわいいでしょ~
大人かわいいかんじ☆


もうひとつ
前から欲しかったボード
好きな色合いなのですが
なかなかなかったので、速攻get!



IMG_1340.jpg



ピンを差す部分は、コルクボードで
白く塗っています
たくさん張り出して
廃品回収も忘れないようにしますw



慣れない棒針編みで
左手が腱鞘炎になりましたが(爆)
今度はフワモコのマフラーを編もうかな^^
ひなたぼっこのお買いものと白ネコ
土曜日のお買いものは
こちらの帽子です^^



IMG_1293.jpg



モデルはチェブラーシカさんですwww



IMG_1294.jpg



三種類の大きさのファーが付いていて
かぶるとフカフカで暖かいです^^

寒くなるのは嫌だけど
可愛い帽子をかぶれるので
ちょっとワクワクします♪



そうそう

白ネコさんもできました^^
大小合わせて登場です




6133457_1409133306_247large.jpg


目の色がミントやスカイブルーで
さわやかですよ!

クロネコは白だったのですが
今度は違う色にしてみようかな☆

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

ありがとうございました!
ひなたぼっこ
今回もたくさんのお客さまが
ご来店されたようですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました

私もギリギリに行くことができ
お買い物しました(#^.^#)

可愛いファー付きの帽子です♪

今日は暖かいので
明日から活躍しそうです

これで、本当に春までイベントは
お休みさせていただきます(。-_-。)

委託先の
キャラキターさん
ニルマーネルさん
のみ、動物カゴを中心に置いてますので
よろしければご覧ください

次回納品に向けて
白ネコ増産中です(笑)
ニャーニャー

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

新作動物☆
久しぶりの新作カゴです^^



動物カゴで
あまりにもポピュラーだった犬猫もののうち
クロネコちゃん♪



6133457_1400314445_225large.jpg



パンダは過去にココサイズで作りましたが
通常サイズもできました^^



6133457_1391288928_188large.jpg




パンダちゃんはオーダーなので
すでにお嫁入りですが
クロネコちゃんは、今週末の自宅イベントに
連れて行きますよ~



ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


2011090119523676d.jpg



たくさんの作家さんが参加して
ワークショップもありますよ☆
ぜひいらしてくださいね♪

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

ひなたぼっこvol.4
こんにちは!

10月は、いろいろお出かけしていました^^

東京に二回と、台湾に一回
とってのおいしいお茶と料理と
台湾の新幹線にも乗りました~

11月はおとなしくしていますww

そして、カゴ作りも細々とやっています



6133457_1391288964_224large.jpg



ちょっと大きめのフタ付きカゴです^^



6133457_1391288958_123large.jpg


ティッシュ箱サイズのカゴたち~


6133457_1391288937_199large.jpg


ティッシュ箱カゴ~



6133457_1391288932_90large.jpg



ピンクうさに白うさ





いずれも、来週のイベントに納品します♪




ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


2011090119523676d.jpg


私は仕事の関係でお店番できませんが
たくさんの作家さんの作品がお迎えしています^^
ぜひぜひいらしてくださいね~

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
