室内カゴ二色
ちょっとお久しぶりです^^


いやいや
風邪が長引いていて、かれこれ一カ月近くになります(>_<)

薬を変えたり、いろいろやってみているのですが
なかなか良くならないのですよねぇぇ

周りでもゴボゴボいってる人が多いので
みなさまもお気を付けくだ・・・・ゲボゲボッ!!!





・・・というわけでw
室内カゴを作りました^^



6133457_1364937511_72large.jpg



前回作ったタティングレースを使ってみました♪



6133457_1364937505_125large.jpg



色違いでもう一個



6133457_1364937488_253large.jpg



いつものレース編みのドイリー



6133457_1364937480_54large.jpg




今回は、こちらに内カゴを作りました^^



6133457_1364937471_18large.jpg




いつもはフリーダムに作っているのでw
四角いカゴとか
フタをセットするとか
中にピッタリ入るカゴを作るとか
○○しなければならない的な作りは
とてもストレスになるのですが
すでにシーズンオフの今
ゆっくり作れる分、勉強になっています^^




明日は東京
来週も東京・・・そして台湾
夏場はあんまりお出かけできなかったので
のんびりしてきます☆





屋外イベントは終了しましたが
こちらの室内イベントには参加させて頂きます!

ひなたぼっこvol.4

11月11日(金)11:00~19:00
   12日(土)11:00~15:00

札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅


2011090119523676d.jpg

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
