シロカピバラさん^^
怒涛の動物カゴ作成強化週間を送っていますww

もう4つ作っちゃったもんねw

そしてどさくさでシロカピバラさんも
一緒に作っちゃいました~

ん?
ということは一挙に5つ作れたのかな?

すごい!
やればできるのですね~www

週末も引き続きがんばります^^


というわけで、新色です



6133457_1236946957_217large.jpg



白ネズミに見えますが(爆)
もしくはロッキーチャックに出てきそうな動物?ww

シロカピバラさんは
なんかキャラクターであるんですってね



6133457_1236946954_151large.jpg


リクエストはクローバーでしたが
ググってみたら
シロカピバラさんは、目玉焼き食べてたんだけど・・・
目玉焼きつけちゃう?www


あ、そろそろ作業に戻ります^^;

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

オーダー三昧w
こんにちは!

ぼやぼやしていたら、もう夏休みに入っちゃいましたね(>_<)

夏休みのない私は、同僚が娘さんの夏休みにあわせて
ちょっと早めの夏休みを取って行ったのを
指をくわえて見送りましたww

いや、先月は私が一週間も休み貰っちゃったんですけどね^^;

まぁ、仕事はやることやってるので
ある程度休みも融通がきく環境に感謝しつつ
今日もカゴ作ってます♪
(長いな、前置きがww)

本日は、一カ月も前から待ってもらっていたカゴたちです

じゃじゃーーん☆



6133457_1234536441_54large.jpg



今年作ったカゴの中で、一番手が込んでますw
気に入ってくれたので一気に三つもオーダー頂きました^^
そのぶん時間がかかってごめんなさい(>_<)

明日には嫁ぐ娘たちを並べて
ちょっとしんみり(ウソw)

さて、次は春から待って頂いている(すみません!!!)
カゴを二個作って、白カピバラさんを作って
オーダーもひと段落!
・・・・と思ったら
大量のオーダーが来ました!


合計24匹の動物カゴです!!!
最高、一気に12個なら作ったことありますがw
今回はその倍!
・・・・まだまだ熱い夏は続きます^^

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

クローバー&カピバラさん^^
4プラのイベントも無事終わりました^^
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!

今日は、委託先に動物カゴをオーダー分含めて6個ほど
納品してきました~

家に帰ってからは、また動物カゴの作成に
いそしんでいます♪



IMG_0971.jpg



今週末は、友人たちが遊びに来てくれるので
掃除をしてこの紙ひもだらけの状態から
多少抜け出す予定です☆


その前に、もう一個のオーダーを




IMG_0973.jpg



カピバラさんです♪

今回はお花ではなく
四葉のクローバーを耳元に飾っています^^



IMG_0975.jpg



良いことありそうなw


8月のイベントは、前回欠席してウニを食べに
行ってしまったw
アートマーケットに参加します♪

芸森アートマーケット2011
8月14日(日)  10:00~16:00  
※雨天順延日・・・8月28日(日)

他のイベントの参加につきましては
決定次第、お知らせしますーー^^

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

ナツノカホリ 初日
7/15(金)~19(火) 
sucre et ~ナツノカホリ~(4丁目プラザ)
7階自由市場内 下りエスカレーター前


初日の模様です^^

あ、自分ブース中心なのでw
全体の様子は↑のむっちゃん先生のHPをチェックしてくださいww




IMG_0954.jpg


IMG_0952.jpg


各作家さんが作ったシロクマグッズを
一堂に集めたコーナーですw


IMG_0953.jpg



今回イベント用に作った新作を^^


IMG_0955.jpg


これはA4バッグです


こっちはB5バッグ


IMG_0956.jpg


お越しいただいた皆様
ありがとうございました^^
連休明けの19日まで開催中なので
ぜひ遊びに来てください~

私のお店番は
17日16時~
18日10時~15時
となっています!




そして、家に帰ってからオーダーカゴを一個
作りました^^


IMG_0961.jpg


ベースはネイビーで白をアクセントにという
オーダーでした♪


IMG_0959.jpg


書類入れにされるそうです^^
気に入って頂けると嬉しいですね~

さて、明日はKitara ボランティアに行ってきます!

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

sucre et ~ナツノカホリ~
15日(金)からのイベントです^^


E3838AE38384E3838EE382ABE3839BE383AA-thumbnail2.jpg

7/15(金)~19(火) 
sucre et ~ナツノカホリ~(4丁目プラザ)
7階自由市場内 下りエスカレーター前

かぎ針編みの師匠、むっちゃん先生主催のイベントです
紅茶の師匠、やまさんさん(あえての二回ですw)も参加で
夏らしい作品が並びます☆

お店番も決まりました^^

きほん、むっちゃん先生は終日います!
大丈夫?先生・・・
私は半日でダウンした経験があります(爆)

15(金) 10:00~20:30 et le moutonさん
    10:00~16:00 Kchangさん

16(土) 10:00~20:30 Ferie24さん

17(日) 10:00~15:00 Cafe Sundayさん
    16:00~20:30 mame☆mame

18(月) 10:00~15:00 Cafe Sundayさん
    10:00~15:00 mame☆mame
    17:00~20:30 Kchangさん

19(火) 12:00~20:30 et le moutonさん


夜に搬入してきましたが
この三日間で三個のバッグと三個の動物カゴを
作るのにいっぱいいっぱいでした(>_<)
しかもオーダー6個あるし(爆)

すみません。。。オーダー頂いたみなさん
もうちょっと待っててください・・・

しかも搬入後の写真、撮るの忘れてるし
カゴも二個忘れてきたしwww

15日のお昼過ぎに追加搬入します^^;

その時にお店の様子も激写してきますww


テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

ひなたぼっこ終了♪そして
ひなたぼっこにご来店頂きました皆様
ありがとうございました!

おかげさまで、私のカゴたちもお嫁入りしていきました^^

おかげさまで、カゴがなくなりw
翌日のアートマは欠席させて頂く自体になり・・・w
すみませんでした(>_<)
来月はがんばります

そして、ひなたぼっこの室内の様子です



IMG_0913.jpg



IMG_0914.jpg



IMG_0915.jpg



IMG_0916.jpg



IMG_0918.jpg



IMG_0919.jpg



IMG_0920.jpg



IMG_0921.jpg



主催のぷあさん
毎回お気づかいいただき
ありがとうございます!

また次回、かわいいのいっぱいで
参加できたら良いなと思います^^



そして翌日は積丹でウニをwww


IMG_0926.jpg



IMG_0929.jpg



IMG_0934.jpg



IMG_0935.jpg




札幌は霧でしたが
積丹は快晴でしたよ^^


さて、今週末からは
4プラで
ナツノカホリ
が始まります!

カゴも追加で作成中です!
お楽しみに~♪

テーマ : エコクラフト・紙バンド手芸
ジャンル : 趣味・実用

ひなたぼっこ
ぼんやりしているうちに
あっという間にイベントですw


*********************

ひなたぼっこ

untitled.jpg


7月8日(金)11:00~19:00
7月9日(土)11:00~15:00
札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅

駐車スペースは結構あります。
お車でおこしの方も安心してくださいね~

先着プレゼントは両日とも12個くらいになりそうです。
今回はゆっくりお買い物していただけるように入り口でプレゼントの紙を渡して
レジでお受け取りできるようにします。
お楽しみに☆

*********************

ぎりぎり木曜日の夜に納品してきましたが
新しい作家さんも加わり、いままでにない作品が勢ぞろいです!

私も9日の土曜日にお店番に加わりますが
たぶんお客さんと化して物色していることでしょうw



納品した作品をいくつかご紹介します^^



IMG_0721.jpg


IMG_0661.jpg


IMG_0909.jpg


IMG_0912.jpg


プレゼントも二個用意しています^^

動物カゴは
仔ブタとシロクマ、そして白ウサギがいますよ♪


ぜひ遊びに来てください!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

かご職人@まめまめ

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク