ふらのクリエーターズマーケット
いってきました!

ふらのクリエーターズマーケット^^

今年は晴れて一般ブースでの参加です

しかも、初めての体験ブースです!

今回のために、途中まで作ったカゴを用意しました

6133457_1188614607_50large.jpg

全部で30個ちかくあります^^
作りすぎちゃったかなぁ
と思っていたら
二日間でほとんど使い切ってしまい
土曜の夜は追加でカゴを増産していましたww

こんな感じのカゴにドイリーをつけてできあがりです

IMG_0890.jpg



そしてお店の様子です^^

IMG_0895.jpg

IMG_0894.jpg

IMG_0896.jpg


持って行ったカゴたちは、今年もほぼなくなってしまいw
15個くらいは用意していた動物カゴも、すぐにお嫁に
行ってしまいました^^

次回のイベントに向けて
また頑張って作らなくては!

体験で作ってもらったカゴたちも
とっても可愛いものがたくさんできました!
私が思いつかないような色合いもあって
とっても刺激になりましたよ!

土曜の夜の作家さんの交流会も
昨年同様楽しませてもらいました^^
ジンギスカンは相変わらず美味しかったし
カマ焼きとか
アスパラとか
長ネギとか
満腹満腹で大満足でした
来年は選考で落ちてもジンギスカンだけ参加したいと
密かに思っていますwww



宿から会場までの間に寄った幾寅駅^^


IMG_0899.jpg


IMG_0898.jpg

ぽっぽや(鉄道員)
改めてDVDで見てみようかなw


さてさて
次は二週間後からイベントが続きます^^



ひなたぼっこ

untitled.jpg


ナツノカホリ
E3838AE38384E3838EE382ABE3839BE383AA-thumbnail2.jpg

間に芸森アートマ^^
限界がくれば、ちょと逃避するかもしれませんwwww

お越しいただいた皆様
ありがとうございました!!!!
かわいいコレクションマーケット
いよいよ17日から始まりました!

かわいいコレクションマーケット

19日までの三日間
とってもかわいいものいっぱいのイベントです^^

私も昨日、会社を休みw
17時ギリギリまでカゴを作って
18時に搬入してきました!

あまりにもてんぱりすぎ
会場の写真を全く撮ってきませんでした(>_<)

とりあえず、いくつか写真とれたカゴたちを載せます^^


6133457_1175525448_228large.jpg


6133457_1175525446_189large.jpg


6133457_1175525454_236large.jpg


6133457_1175525462_233large.jpg


6133457_1175525442_141large.jpg



他の作家さん達の素敵な作品は
主催のあーや店長のブログで
チェックしてくださいwww


o0283042011238917242.jpg

6/17(金)~19(日) 
かわいいコレクションマーケット(4丁目プラザ)
10時~20時半まで

主催:キャラキター(アクセサリー・雑貨) 

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

てんパってますww
今週土曜日の18日に挙式予定です^^

あはは
なのに、その日はイベントど真ん中だったりしますww

カゴも途中のものばかりで
仕上がるのか微妙ですが(>_<)
がんばって仕上げて間にあうようにしたいです

ドレスより、カゴモードなわたし

これからは
家事 四割
仕事 三割
カゴ 三割
でがんばりますwww


o0283042011238917242.jpg

6/17(金)~19(日) 
かわいいコレクションマーケット(4丁目プラザ)
10時~20時半まで

18日の後半には
ちょっと可愛いデコレーションが加わる予定です




新婚旅行は急遽、沖縄に行ってきます^^
その三日後には富良野ですwww
だ、大丈夫かなww
去年よりもっとカゴがない(>_<)


20110426_2090468.jpg

6/25(土)~26(日) 
ふらのクリエーターズマーケット(富良野市布部)
去年はチャレンジブースでしたが、今年は一般のブースで参加します!
30度超えの去年より涼しいことを願っていますw



戻ってからオーダーカゴを6、7個仕上げます 




untitled.jpg

7月8日(金)11:00~19:00 
7月9日(土)11:00~15:00
ひなたぼっこ(札幌市手稲区前田9条10丁目 山崎様宅)
今回で三回目になります
新しい作家さんも加わり、楽しいイベントになること
間違いなし!私も買い物いっぱいしようっと^^



7/10(日) 
芸術の森アートマーケット




E3838AE38384E3838EE382ABE3839BE383AA-thumbnail2.jpg

7/15(金)~19(火) 
sucre et ~ナツノカホリ~(4丁目プラザ)
かぎ針編みの師匠、むっちゃん先生主催のイベントです
紅茶の師匠、やまさんさん(あえての二回ですw)も参加で
夏らしい作品が並びます☆



今回は仕事を休んででもがんばる予定w
どっちが本業かわかりませんがww
生活は会社
生きがいはカゴ
そんなバランスで
これからも続けていきます^^
でも、今後はだいぶペースダウンしていくことに
なると思いますが・・・

作品は、仕上がり次第UPしますね!

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:かご職人@まめまめ
こんにちは!
クラフト mame☆mame
みなみです^^
紙ひもでいろいろなカゴを作っています
冬場は冬眠中ですがw
雪解けと共に人知れず活動します♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
